FC2ブログ
西安観光旅行日本語ガイド
西安観光旅行日本語ガイド 西安個人観光旅行のお手伝させていただきます。中国西安の個人観光旅行に役立つ現地観光旅行情報を無料でご提供いたします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長武県の昭仁寺
長武昭仁寺
長武昭仁寺は、長武浅水原戦役でなくなった将兵の霊を慰めるために、唐太宗李世民によって建てられた寺院です、現在境内には代の木造の正殿と三つの神殿などが残っています。広い殿内には柱が1本もありません、我が国の古い建築の中でめったにありません。

長武県の昭仁寺

スポンサーサイト

テーマ:西安観光 - ジャンル:旅行

唐家民俗館
唐家民俗館↓
唐家民俗館

テーマ:西安観光 - ジャンル:旅行

秦石館(大秦石館)
石館大秦石館)王立民↓
秦石館(大秦石館)王立民
秦石館(大秦石館)

テーマ:西安観光 - ジャンル:旅行

响(響)堂山石窟
堂山石窟
堂山石窟は1961年に「中国重点文物保護単位」に認定された、邯鄲城から南西に35キロほど離れた峰峰礦区の堂山(また鼓山といいます)に位置します。南北2ヶ所あり、南石窟、北石窟と呼ばれています。南石窟は鼓山の南の麓にあります、北石窟は鼓山の西の中腹にあり、南石窟から15キロほど離れています。石窟の造営が開始されたのは北斉年間です、その後も隋、唐、宋、明などの歴代王朝が、絶え間なく開削と造営を続けることがあります。現存する洞窟は16窟、大小の造像は4300体以上あり、また6万字の経文があります。

响(響)堂寺石窟

テーマ:西安観光 - ジャンル:旅行

西安概況
 西安市は昔長安と呼ばれ、中国西部関中平原の中部に位置します、悠久の歴史を持つ近代的な大都会である。黄河<黄色い川>流域の関中<関所の真ん中>平野の中部にある西安<昔の長安>は南に秦嶺山脈、北に胃水が流れ、気候が季節風のため、温帯の半湿潤性のものである。季節がはっきりしており、温和の気候に恵まれている長安は、年間平気気温は13度で、寒い冬以外のシーズンはすべて観光に適している。
 総面積は9983平方km、総人口は約700万人、そのうち市街区の人口は約300万人。
西安は古くは長安といわれ、シルクロードの起点であって、イタリアのローマ、ギリシアのアテネ、トルコのイスタンブルとともに世界四大古都と称されている。
西安はすでに3100年あまりの歴史があり、周、秦、漢、唐など13の歴代の王朝がここに都を定め、その歴史が計1100年もある。周、秦、漢、唐の時代には、西安は中国の政治、文化、そして対外の交流の中心であった。漢唐時代の長安城は、東洋と西洋を結びつけるシルクロードの起点となり、各地からの賓客がここに雲集し、まさに万方幅輳の国際的な大都会であった。「東に長安、西にローマ」との言い伝えが世界の歴史における西安の役割を評価するもとっもふさわしいものである。
この生き生きと活力に富んだ都は、輝かしい歴史と数多くの文化遺産を誇り、さらに整備されつつある都会のインフラ、ハイテクな情報サービス機能など、日進月歩に発展する近代的な大都会の姿と未来像を世界に示している。100以上の国内国際航空ラインを持つ西安国際空港は、西安を中心とする「米」字形の光ファイバーをもとに、マイクロ波や衛星通信、コンピューターなど公衆情報の地域ネットワークが型作られ、国際社会との情報交換に一層便宜を図ったのである。西安の科学教育における優位をさらに発揮させるハイテク技術産業開発区など近代化産業地帯の建設や林立する高級渉外ホテル、健康で多彩なレクリエーション、観光グッズなど品品を揃える快適なショッピングセンター、国の内外で好評されるグルメなど、国内外の観光客を魅了している

テーマ:西安観光 - ジャンル:旅行

鄭西高鉄(鄭州西安高速鉄道)CRHで西安から杜甫故里に日帰り旅行

鄭西高鉄(鄭州西安高速鉄道)CRHで西安から杜甫故里に日帰り旅行ツアー


鞏義北宋永昭陵前石彫刻↓
北宋永昭陵02
北宋永昭陵04
北宋永昭陵03
北宋永裕陵前石彫刻↓
北宋永裕陵石彫刻像01北宋永裕陵石彫刻像02
北宋永熙陵前石彫刻↓
北宋永熙陵石彫刻01北宋永熙陵石彫刻02
北宋永定陵前石彫刻↓
北宋永定陵石彫刻01
北宋永定陵石彫刻02
北宋永定陵石彫刻03
杜甫故里↓
杜甫故里01杜甫故里02
石窟寺↓
石窟寺01石窟寺02石窟寺03石窟寺04石窟寺05
康百万荘園↓
康百万荘園01
康百万荘園02
康百万荘園03
康百万荘園04
鞏義旅行ルート図↓
鞏義旅行ルート図

テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行

小雁塔

小雁塔


小雁塔

テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行

大雁塔

大雁塔

大雁塔

テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行

高楼村遺跡

高楼村遺跡、漢代

テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行

copyright © 2018 西安観光旅行日本語ガイド all rights reserved.
西安金橋国際旅行社(中国金橋国際旅行社西安支社)
(国家旅遊務録番号:L-SNX-GJ00019)
24時間受け付け電話:0086-13772192936(日本語可)
(日本からの場合010-8613772192936とダイヤル下さい。)
E-mail:xiaojunn@gmail.com
住所:〒710002 中国西安市西大街安定廣場3-B-608室
TEL:0086-29-83710118(日本語可)
(日本からの場合010-862983710118とダイヤル下さい。)
お客様の声
FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。